住之江区の鍼灸整骨院(各種保険取扱い・交通事故)|魚の目、巻き爪などのフットケアに特化しています。足の負担を軽減するインソールも取り扱っています。オイルマッサージも行なっています。住之江で鍼灸院、整骨院、整体院、接骨院をお探しなら当院へ。

住之江区の鍼灸整骨院(各種保険取扱い・交通事故)|魚の目、巻き爪などのフットケアに特化しています。足の負担を軽減するインソールも取り扱っています。東洋医学とエステの技術を融合させた美顔エステ(ビューティライザー)も行なっています。

お電話はお気軽に tel: 06-6672-2555
住之江区で巻き爪、魚の目から交通事故治療できる整骨院、にこにこ鍼灸整骨院の巻き爪治療のご案内
住之江区、にこにこ鍼灸整骨院です。当院では、骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷(肉離れ)だけでなく、腰痛、肩こりから日常生活での痛み、交通事故によるむち打ちなどもおまかせ下さい。また、巻き爪の症状に対する補正にも力を入れています。
特許取得の痛くない巻き爪補正(ぺディグラステクノロジー)は信頼の高いフットケアの技法です。足の負担を軽減する一人一人に合ったインソールもご用意しております。
ストレス社会の中で起こりうるさまざまな体の悲鳴に耳を傾け、健康に導けるよう施術に励んでおります。体の各症状でお困りの方は是非、住之江にあります当整骨院まで足をお運びくださいませ。
住之江区で巻き爪、魚の目から交通事故治療できる整骨院、にこにこ鍼灸整骨院について 住之江区で巻き爪、魚の目から交通事故治療できる整骨院、にこにこ鍼灸整骨院からの新着情報
住之江区で巻き爪、魚の目から交通事故治療できる整骨院、にこにこ鍼灸整骨院の受付時間
★マークは14:00~18:00の受付になります。
受付時間
9:00

12:30
× ×
15:30

20:30
× ×
住之江駅下車、西へ徒歩3分 / 大阪府大阪市住之江区西住之江2-3-21
巻き爪治療、魚の目角質治療は予約制になります。お電話でもご予約をおとり出来ます。
刺さない鍼治療を受けた患者さんの声
大阪市在住の西澤保子さんの感想

今年の初め頃から仕事の内容からと思いますが
特に左肩から腕にかけて痛みを供ない
上げる事すら無理な状態でしたが院長先生や
鎌田先生の治療(鎌田先生の釘のような体に
ささない針)のおかげでほぼ腕も上げたり
まわしたり出来るようになりました。(一時は仕事も
やめようかと思ったほどでした)
仕事を続けている間はずっと続けるつもりです。
体調に合わせた治療をしていただけるのは
とても有りがたいです。
大阪市在住の神田龍さんの感想

以前から本当にお世話になっており、今回も鎌田さんに
針の治療をして頂き、体がとても楽になりました。
美容師という仕事柄、体、精神的にも大変で、休みの日は
必ずお伺い治療をして頂いております。ぼく自身足が一番しんどく
それのお悩みをしっかりお二方には解消して頂いて本当に感謝して
おります。常にお二人の技術の向上心、お仕事のストイックさ
本当に凄いと思います。今回針治療をして頂き、どういう効能が
あるか、疲れている」場所を的確に見抜いて下さり、本当に驚き、
感動しました!これからも悩みライフスタイルでどうしたらいいか
ぜひアドバイス下さい これからもぜひよろしくおねがいします!
大阪市在住の山下三千代さんの感想

前のはり施術も良かったのですが、ちょっとあわないなと
ためらっていた時にぐうぜんに先生の方から今のはりの事を聞き
今の私にあった施術で、体にふたんなく体が軽く
なり楽になりました。
ここでの治療で、働く事もでき私にとってはなくては
ならない院だと感謝してます。
 巻き爪治療をうけた患者さんの声
大阪市在住の神田 龍さんの感想
僕は美容師をしていて、立ち仕事なので、足に負担がかかってしまい外反母趾、偏平足、巻き爪などで悩まされていました。
色んな病院いったりして、ワイヤー治療などしてたのですが一向によくならず、ネットで調べてたどりついたのがにこにこさんでした。以前巻き爪がひどくて膿んで痛みがやばくて、治療をしました!大して痛みもなく本当に症状がよくなりました。そこからずっと通わせて頂いてるのですが、治療もしっかりしてくださいますし、僕は本当に足が悪いので、本当に良くなるためのプロセスがしっかりできていて、大分よくなりました!
足の矯正靴や靴下、僕に合ったものをしっかりアドバイスしてもらい本当に足が楽になりました!
ここまで専門的な事に特化してはる院は、ここにしかないと思います!本当にこの院にこれてよかったと思います!
僕の友人達にも体が悪い子達には自信をもってここをすすめています! いつもありがとうございます。
大阪市在住のIさんの感想

巻き爪が痛くてとても不自由な生活をしていました。
ウミが出てはれていて歩き方までおかしくなっていましたが
治療をしてもらった直後には、いつも通りの快適な生活が出来るようになり、とても感動しました。
月に一度のケアで巻いていた所も改善されてきています。
感謝 感謝です。
大阪市在住山本 悦子さんの感想

「の」の字になった巻き爪を一年足らずで
直して頂いて感謝しています。
10年くらい前は整形外科、3年くらい前には
皮膚科をまわりましたが、
全然進歩なかったのに。
大阪市在住のM、Mさんの感想
長年巻き爪を自覚しておりましたが、どうしようもないと我慢をしていました。
だんだん痛みがひどくなり1日歩くと3日位痛みがとれないという状態にまでになって、これは何とかしないと、と思い巻き爪の治療をしてくれるところを探していたところ家からも近いところに当院をみつけ施術を受けることになりました。
爪の周囲に炎症を起こしていた様で、初回は施術中に痛みを感じましたが施術を受けた直後からどれだけ歩いても、これまでの様な痛みを感じることがなくなったことはとても嬉しかったです。
トータル8ヶ月、爪のケアの仕方や切り方も教えて頂き今ではすっかりあの痛みがうそのようになりました。ありがとうございました。
大阪市在住のTさん(15)の巻き爪治療をうけての感想
巻き爪が治ってきて、爪の形がキレイになった!!!
痛くなくなったからヒールの靴もはけるようになった!!!
ありがとうございました♪
堺市在住の吉岡容子さんの感想

インターネットで調べて当院の施術を知り治療していただきました。
これまで皮膚科で何件かうけましたがキズの治療のみで何ヶ月かたったら又くり返したり、
手術はますいが痛いと聞き決断できなかったり
初めの治療はキズがあり痛みましたが、治療後は痛みもましになり、生活する上で楽になりました。
今回が3回目の治療ですが今は痛みはまったくなくなり巻き爪の事を忘れて生活できています。
大阪市在住の塩入ヶ谷一裕さんの感想

・施術前より爪が大きくなった用に見えた。
・子供と遊んでいる時に以前なら爪を踏まれそうで
 怖かったけど、今は気にもなりません。
・痛みを感じなくなった事が、一番
・施術を受けて良かったとおもいます。
堺市市在住のN.Aさんさんの魚の目たこをとっての感想


魚の目たこでこまっているときにここの整骨院を知って施術を
うけました。足のケアだけでなく靴の方も調整して頂いてアドバイス
も受けだいぶ楽になりました。以前は自分で処置したりしていましたが
足と靴とケアしてもらえるところは初めてで先生やスタッフの方も
優しく丁寧に対応して頂けるので、もう少し
治療は必要かとおもいますが、安心して施術うけれました。
大阪市在住の松本由美さんの巻き爪治療をうけての感想

ここにくるまでは痛くて歩けなかったのが、一回目の施術後から
楽になりました。最初は施術が怖かったのですが、先生がきちんと説明
しながらだったので安心しました。
初回の日は家に帰ってから痛みがありましたが、次の日には治りました。
ずっと悩んでいた巻き爪が治るのが楽しみです。
大阪市在住のS.Tさんの巻き爪治療をうけての感想

巻き爪治療
今がんばって治療中です。これからどんどん治っていくの楽しみに
しています。保険が効かないので効いたらいいなと思います。
大阪市在住の松本京子さんの巻き爪治療を受けてのの感想


小さいころから巻きづめで悩んできました。自分で痛い所に爪楊枝をさしこんで、隙間をあけたり、
痛いところを自分流で爪切りで切ったり、ニッパーで切ったりと試行錯誤してきました。
大人になって徐々に治っていき、しばらくは巻き爪の悩みから開放されていたのもつかの間ハイヒー
ルや先の細い靴を履くようになったとたん、再び巻き爪の悩みがでてくるようになりひどいときには
痛くて歩けないほどになってしまいました。わらにもすがる思いでこちらのにこにこ鍼灸整骨院
にお世話になり、ぺディグラスの治療をしていただいたら、本当にウソのように痛みがなくなりました!
親切にカウンセリングにのって頂き、施術で不明な点や今後のアドバイスなど1つ1つ丁寧に相談に
のって頂いたので、もっと早くにきておけば良かった・・・!と思います。プラス私は外反母趾
にも悩んできたので、適切なアドバイスとカウンセリングもして頂いて本当にうれしいです!!
靴の悩みやインソール、サポーターのことまで1つ1つおしえてくれるところは、あまりないと思うので本当に来て良かったと思います!!
もっと患者さんの声を見たい方は隣をクリックしてください
オーダーインソール入りシューズを使っている患者さんの声
大阪市在住のM,Kさんの感想

作って頂いた靴をはいてみての感想はとにかく歩きやすくて長時間歩いても疲れにくいです。インソールもやわらかく、今まで長時間歩くと、足の底が痛くなり歩くこともしんどくなっていましたが、そういったことがありません。又自分の足専用につくってもらったということもあり、すごくフィットしてきもちいいです。
いままで先のとがったパンプスなどをはくことをちゅうちょしてしまいます。(笑)
これからも愛用していきたいと思います。
大阪市在住の鎌田さんの感想

オーダーインソール入りシューズ(ニューバランス990)を使っての感想は、楽の一言です。
どこまでも歩いていけるのではないかと思う位楽です。
またすごく安定するので、ゴルフの練習をしても、飛距離は伸びましたし、方向性も安定しました。その時に、オーダーインソールを使って、自分がすごくバランス良く立てているんだなと実感しました。
大阪市在住のY,Fさんの感想

NB990セミオーダーシューズ
クッションが気持ちいい!足がものすごい楽です。
仕事中履いてて、足がつかれにくいです。
990だったらウォーキングも何kmでも歩けそうです!


NB1400セミオーダーシューズ
990とは違う気持ちよさ!
足との一体感がやばいです!
見ためもカワイイので遊びに行く時にも使えてうれしいです!
もっと患者さんの声を見たい方は隣をクリックしてください